メンダムーチョの婚活日記

20代おおざっぱOLの婚活ブログ。婚活終了しましたので今は振り返りを書いています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パグさん⑨

昨日も会ったパグさん。そして、ゴールデンウィーク出張になってしまったパグさん…。 そんな彼から、連絡が。 ゴールデンウィーク会えたら会いたいです。今後のことも、できればそこで話しますね。 とのこと。 これは…この前の返事がもらえる感じ?この文面…

パグさん⑧

パグさんとは沢山会っているので、もちろん良いところも分かってきたし、他の人から見たら良くない点?も見えてきています。 でもそれは、お互い様。 パグさんも、私の良くないところ見えてきていると思う。 気になる点はないって言ってくれたけどね。 「メ…

パグさん⑦縦長さん⑤

毎週デートはしていたんですが、なかなか記事の更新ができず・・・。 今日は久しぶりの1日オフだったので、遅くに起きてのんびりしていました。 これまで、お見合いは含めないでパグさんとは8回、縦長さんとは5回デートしました。 先週の時点で、パグさんと…

パグさん⑥

きゃーーー観覧車で、ほっぺたスリスリされた! そして、肩に頭をあずけたら、「かわいい」と言われた…! にも関わらず、真剣交際に進もうかという話が出なかったよ… 次会うときに、白黒付けたほうがいいのかな…(><)