メンダムーチョの婚活日記

20代おおざっぱOLの婚活ブログ。婚活終了しましたので今は振り返りを書いています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パグさんはこんな人

パグさんは、見た目は決してイケメンではない(失礼)けど、髪型ちゃんとしていれば、かわいい系の男性です。 イラストレーターの五月女ケイ子さんが描く男の子に似ているような気がする… 6~7年前くらいの写真見せてもらったら、初々しい感じでかわいかった!…

プロポーズ

パグさんと真剣交際に入りました~~ で、今週プロポーズします宣言されましたっ。 プロポーズ宣言されているから、サプライズ感はあまりないんだけど、なんて言われるのかなぁ~とか妄想しております笑 早く週末にならないかなぁ。

ブライダルチェック

パグさんに、ブライダルチェックを受けてもらいました。 結果は、まだ出ていません。 その結果次第で、今後のパグさんとの関係が大きくかわります…。 子供がほしいという点は譲れないのです。 ちなみに私も相談所入ってから受けたのですが、異常なしでした。…

手を繋ぐとき

「手を繋いでもいい?」って聞く男性なんて男らしくない!と言う人がちらほら周りにいました。 それを聞いた当時の私は、「そうかな?何も聞かずに勝手に繋がれるほうが嫌だけどなー。なんなら、勝手に繋ぐ人は、慣れてそうだし」なんて思っていました。 し…

ゼクシィ購入

ゼクシィを買ってきた…! こんなボリューミーで付録もついて300円なんてスゴイって思ったけど、大部分が結婚式場の紹介ページになってるのね…笑 パグさんと、また早く会って話したいなぁ(^^) その前にパグさんにはブライダルチェック受けてほしいとお願いし…

今後

パグさんのお家に行ってきました~ ザ・男性の部屋って感じだった!笑 ごはん一緒につくって、色々話して夜ご飯食べるという1日を過ごしました。 男性の家に行くということは…何か展開があると思うかもしれませんが、結婚相談所に入会している立場のためそう…

パグさん⑩

パグさんにこの前会ってきました。 パグさんから、私のほうが良いという答えをもらいました。 嬉しかったのだけれど、パグさんの返事待ちの間に、ちょっと問題が発生したため保留にしてもらうことに…心苦しかった… でも、その問題が解決したので、次会うとき…