メンダムーチョの婚活日記

20代おおざっぱOLの婚活ブログ。婚活終了しましたので今は振り返りを書いています。

観覧車リベンジしてきました。

しばらく放置していました(*_*)

婚活終わったし、完結でいいかなーと思っていたのだけれど、このブログを見てくれている友人から、更新してほしいな~と言ってもらえたので、近況を更新してみようと思います。

 

パグさん⑤の記事で、観覧車乗りたかったなあ…ていう内容を書いたのですが、先日その観覧車にパグさんと乗ることができました😊

まさかの50分待ちで驚いたけどw

ちなみにその観覧車がある場所は遊園地になっていて、他のアトラクションは、すぐに乗れそうな感じでしたw

観覧車でこの遊園地は継続できてるよね~なんて話をしながら待っていました。

長い間待つって辛いと思うけれど、パグさんと話していたらあっという間でした(^^)

 

パグさん⑤のときは、まだ仮交際中でどうなるか分からない状況だったのが、今ではいるのが当たり前の存在になっているっていうのが不思議ですねぇ。

あの頃は、毎回次会えるかどうかドキドキでしたからね(*_*)

改めてパグさんと一緒になれて良かったと、この記事を書いていて思いました😊