メンダムーチョの婚活日記

20代おおざっぱOLの婚活ブログ。婚活終了しましたので今は振り返りを書いています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

縦長さん④

縦長さんとデートしてきました。 某配送業者の工場見学というなんとも珍しい場所へ行って来ました。 医療器具や家電のレンタルとか、一部の国へ荷物を指定された日にはやめに届けるとか、大手企業は生き残りをかけてメインの仕事以外にも色々な分野に取り組…

縦長さん③

2回目デートは、1回目デートの翌週の昼間から。 某有名ディズニー作品の展覧会に行きました。 お相手から事前に、「〇〇のプラネタリウムと某ディズニーの展覧会でしたらどっちがいいですか?」と聞かれて、プラネタリウムだとあまり話できないだろうし、展…

縦長さん②

お見合いから翌日。 これはダメだろうなーと諦めていたところ、相談所から仮交際成立の連絡が! 縦長さん・・・なぜ毎回ギリギリなのでしょう・・・縦長さんがギリギリまで迷っていたのか、相手の相談所の連絡が遅いのかよく分からないけどさ~。 仮交際が成…

がーん

アクセス数がここ数日すごいことになっておるぞ…一気に記事を投稿したから?? パグさんと木曜会う予定だったのだけど、会えなくなってしまった…/(^o^)\ガーン 木曜のために今週は仕事頑張るつもりでいたんだけどねw 今週は会えなさそうかなぁ(´・ω・`) 木曜…

縦長さん①

今パグさんの他に仮交際しているおかたのお話。 さかのぼること数か月前。 相談所に入会し、誰に申し込もうかな~と思いひたすら男性のプロフィールを見ていた。 そこで、目に留まったのが彼。 年齢は、3つ年上でちょうど良い。身長は、180センチと高身…

身だしなみについて

お見合いのときの服装は、NATURALBEAUTYBASICで購入した薄ピンクのワンピースを着ています。 デコルテが見えて、細ベルトがついていてウエストが細く見えるデザインで、気に入っています。 薄ピンクのワンピースは、お見合い時男性に何回か褒められたことが…

パグさん⑤

パグさんと、自作のカップラーメンが作れる博物館に行ってきました! パッケージに絵をかいて、好きな具材をいれることができるんだけど、パグさん絵心なくて面白かったwww カップラーメンは日本発祥のようで、今朝ドラで発明者の方の妻の話を放送してい…

パグさん④

昨日会ってきました。 ブログでパグさんパグさん書きすぎてて、本人の前でパグさんって呼んじゃいそうになる/(^〇^)\ 私の好きなお店へ夜ご飯を食べに行きました。 パグさんの大学時代の話が面白くて、ずっと笑っていました。 話し方がゆっくりで、癒…

パグさん③

先週デートしてきました。 パグさんは、洋酒がお好きなので、それのイベントに行ってきました。 私、少々飲みすぎてしまったようで途中気分悪くなってしまった場面があったんだけれど、パグさんの神対応に救われた(;ω;) 優しかったなあ~~~~。 駅まで…

現在の状況

今仮交際中の人はパグさん含めて2人。パグさん以外のもう1人はまだ記事にしていないです。進展があれば、もしかしたら記事にするかも。 お見合い予定の人は今のところ1人。今は仮交際中の人と仲を深めることを重視しているので、お見合いはお休み中です。 1…

のっぽさん②

はい、お相手に交際終了宣言されてしまいましたw ことの発端は、仮交際後1回目デート後のLINEにて。 1回目デートのとき、お酒を飲むと楽しくなってよくしゃべるとのっぽさんは言っていたのです。 お酒を飲んだら、楽しく話せるのかなと思った私。 2回目…