メンダムーチョの婚活日記

20代おおざっぱOLの婚活ブログ。婚活終了しましたので今は振り返りを書いています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パグさん②

会ってきました。 水族館→地元では有名な室内テーマパーク→夜ごはん→展望台という盛りたくさんな1日。 水族館は、少し混んでいたけれどチンアナゴとかタツノオトシゴとか好きな魚が見れたのと、アシカのショーをたまたま見れてよかったですね。 地元で有名…

結婚したい

私は、いま窓口対応がメインで結婚を意識する場面も多々ある仕事をしている。 あるおばあちゃんが窓口に来て対応していたときに言ったことが印象に残っている。 「夫は寝たきりで、子供もいなくて…話し相手がいなくて寂しいのよ」 私は、人と頻繁に会わなく…

のっぽさん①

のっぽさんとデートしてきました。 感想を一言で言うと… 紳士!! ①自分が頼んだパンケーキを少し分けてくれた ②雑貨屋さんを見ているとき、両手があくようにと、鞄を持ってくれた ③お礼のクッキーを渡したら、そのお礼と言って、リンツのチョコをその場で買…

パグさん①

先週の三連休時に2回お会いしたパグさん。 高学歴な7歳年上の笑顔が素敵で、真顔はたれ目で困ったような顔をしていて、それがなんだかパグ犬っぽい感じのかわいらしい男性。 というわけで名前の由来は、パグ犬っぽいからです。 なんとなく良い人そうだと思…

合う人合わない人

アクセス数が最近急に増えていて、少しこわい/(^o^)\ 今日はお2人とお見合いしてきましたー。 寒いなか、ストッキング+ヒールで頑張ったよ・・・。 2人とも私より6歳上なんだけど、全然話した感じ印象が違いました。 1人目は、真面目そうでいいな~と思い…

分からない男性心理と今後の心構え

素直に行動しましょうという記事もあれば、仮交際中は男性に手にはいったと思わせないようにしましょうという記事もある…どっちなのー?! これは、男性によるのかなあ。女性に慣れていそうな男性だと後者だろうし、ウブそうな男性だと前者なのかなあ? 男性…

九州男児さん③

次会う約束しなかった…仮交際終了されそうな予感…お断りもされるからねってカウンセラーさんに言われていたけれど、つらいw 心当たりは、 ①私の向上心のなさがばれた ②結婚生活のイメージができていない ③リアクションがうすい ①はね、なんとなく、お相手が…

大木くん③

2回目会ってきた結論 友達としてしか見れない… 手繋ぐとこ想像したら繋げない…ごめんなさい…はい。 1回目最初会ったときそう思ったの。でも話していて、魔法の言葉(母性本能くすぐる言葉の数々)を言われてキュンとしちゃって、何回か会えば慣れるかもって…

九州男児さん②

お店選定問題があり、ちょっと萎えながら行きましたが・・・ 結果楽しかった!!! なんだろう、趣味が合うわけじゃないんだけど空気感が好き。 良いなあと思ったところ ①高収入なのに嫌味がないところ ②答えにくい質問にもきちんと答えてくれたところ ③デー…