メンダムーチョの婚活日記

20代おおざっぱOLの婚活ブログ。婚活終了しましたので今は振り返りを書いています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大木くん②

なかなかグイグイで戸惑っておる… メンダムさんと家庭持つと考えたらいいなと思えましたって言われたり、次ご飯行くときに遊びに行く予定もたてましょうと言われたり(^^; 次ご飯行ったあとに、その次も会うか決めるのでは? 気持ちが追いついてってないよ~ …

キューピーさん

大木くんとのお見合い後は、他の男性とのお見合いへ。 その男性の名前は、ここではキューピーさんとします。 名前の由来は、プロフィール写真の髪型がキューピーに似ていたからです笑 身長高くて、少しぽっちゃり体型で全体的にボリュームありそうなかたなの…

大木くん①

2人目お見合いをした男性は、同じ年のかたでした。 ここでの名前は、神木くんとさせて頂きます。 名前の由来は、プロフィール写真が俳優の神◯隆之介に似ていたからです。 神木くんが大好きなこともあり、見た目は今後お見合い予定の人の中では1番タイプだな…

お見合いで聞いたほうがいいなと思ったこと

お見合いで何を話せばいいのかわからなかったけど、初お見合いを終えて何となく相手に確認しておきたいことっていうのが分かったのでそれを書いておこうと思います。 今後お見合いに臨むときに聞いてみよう。 ①同居するときに、譲れないことはあるか (この…

九州男児さん①

会ってきました。 緊張of緊張だったけど、お相手の方が話を振ってくれて途中からあまり緊張せず話せた>< 自分と合うな、素敵だなと思ったところ ①部屋がちらかっているって言っていたこと (綺麗好きすぎる人は嫌なので^^;) ②ゆるーいところ ③褒めてく…

お見合い決定!

new会員の特権なのか、お見合い申し込み頂いております… 最初のお見合いは、来週の土曜になりそうです。お相手は、6歳歳上の会社員のかた。ちょいぽっちゃりな見た目で、優しそうな感じ。 写真詐欺と思われないように、話せるように、頑張ろう… 最近職場に行…

第1回カウンセリング

先日、第1回目のカウンセリングに行ってきました。 ス〇オのママみたいなザーマスママ系の人がカウンセラーだったらどうしようとびくびくしていましたが、基本は優しいけど、ダメな時にはきちんと助言してくれそうなお母さん的な方でよかった~。 成婚退会ま…

私について

私のプロフィールをさらっと記載しておきます。 ブログでの名前 メンダム 年齢 20代後半 職業 OL 性格 おおざっぱ、面倒くさがり (面倒くさがりは、結婚相談所の性格診断でずばり言われた笑) 恋愛傾向 男性にはもてない尽くしたい系女。尽くされる系女にな…

ある有休日の過ごし方

先日、有休をとって様々なことをしてきました。私には珍しく女子力アップデー!! ①脱毛 前から通っていて、ちょうどあきがあったので予約。 すべすべになってきた気がするけど、まだ毛深いところは残っておる・・・。 ②デパコスカウンターデビュー 今までビ…

はじめまして

こんにちは。 今日から婚活ブログを始めることにしました。 昨日結婚相談所に入会したばかりで、これからの出来事について記録していこうと思います。 来週カウンセラーさんと初面談です。緊張・・・。