メンダムーチョの婚活日記

20代おおざっぱOLの婚活ブログ。婚活終了しましたので今は振り返りを書いています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

入籍

先日入籍しましたーー!! いやーまさか、6月にここまで進んでいるなんて結婚相談所入会当初は、夢にも思っていなかったです!! SNSでも報告したし、職場の名前も新姓にしますし、この人と生涯を共にしますっていう決意表明をしました。 いろいろなかたから…

結婚相談所活動中に実践して良かったこと①

両家顔合わせも無事終わり、ほっとしています。 振り返りとして、私が結婚相談所に入ってから実践して良かったと思うことを書いていこうと思います。 実践して良かったと思うことその①は、 初回のお見合いで、また会いたいなと思った男性にはちょっとしたお…

怒濤のスケジュール

①プロポーズ ②結婚式場選定 ③指輪購入 ④お互いの両親に挨拶 ⑤両家顔合わせ⬅今ここ ⑥入籍 今月だけで、④まで済ませました~。 あとは⑤と⑥のみ! 同じ月に①から⑥まで全部やろうとしている人なんて私達くらいなのではって思いますなあ。 本当は、⑥は来月にしよ…

パグさんの好きなところ

パグさん家にお邪魔したときに、パグ父パグ母から、「うちのパグのどこが好きなの?」と聞かれるかもしれないので今のうちに、ここに書いておこうと思います。 ①穏やかなところ 話し方がゆっくりで、癒されます。 パグさんのまわりには、マイナスイオンが出…

プロポーズ済

プロポーズしてもらいました~~! その日は、素敵なレストランで食事をしました。 ちょうど花火大会があって、とても綺麗な景色も見ることができました。 身バレしたら恥ずかしいのであまり状況とか詳しく書けないんだけど、初めて大好きですって言ってもら…