メンダムーチョの婚活日記

20代おおざっぱOLの婚活ブログ。婚活終了しましたので今は振り返りを書いています。

パグさん⑧

パグさんとは沢山会っているので、もちろん良いところも分かってきたし、他の人から見たら良くない点?も見えてきています。

でもそれは、お互い様。

パグさんも、私の良くないところ見えてきていると思う。

気になる点はないって言ってくれたけどね。

「メンダムだったら、相談所入らなくても普通に結婚できると思うんだけど」

って言われたのだけど…できていないから、入会しているのよ……(^^;

 

私は結婚相談所に入会した当初は、おこがましいけれど自分が追いかけるんじゃなくて、私のことを追いかけてくれて、かつ私も好きな人と出会えたらいいな~と思っていました。

周りを見ていても、そのほうが幸せになれると思ったから。

だから、パグさんからもし選ばれなかったとしても、ショックは受けると思うけど、まあいっかって思えると思う。

1人の人に固執することはしません。