メンダムーチョの婚活日記

20代おおざっぱOLの婚活ブログ。婚活終了しましたので今は振り返りを書いています。

今後

パグさんのお家に行ってきました~

ザ・男性の部屋って感じだった!笑

ごはん一緒につくって、色々話して夜ご飯食べるという1日を過ごしました。

男性の家に行くということは…何か展開があると思うかもしれませんが、結婚相談所に入会している立場のためそういう展開はありません笑なんとも健全です。

そして、今後の話をしました~。

まだ会って3ヶ月しか経ってない人と結婚に向けて動くって不思議な感じだけど、指輪とか結婚式とか住まいのこととか妄想するとワクワクしますo(^o^)o

お互い他に仮交際している人がいるので、断ってからになるから真剣交際にすぐにはうつれないけれど、今はそれに向けて動いている状況です。