メンダムーチョの婚活日記

20代おおざっぱOLの婚活ブログ。婚活終了しましたので今は振り返りを書いています。

パグさんはこんな人

パグさんは、見た目は決してイケメンではない(失礼)けど、髪型ちゃんとしていれば、かわいい系の男性です。

イラストレーターの五月女ケイ子さんが描く男の子に似ているような気がする…

6~7年前くらいの写真見せてもらったら、初々しい感じでかわいかった!笑

でも髪ボサボサだと、素敵さ半減しちゃう笑(髪型が素敵だと雰囲気イケメンができるように、男性の髪型って大事!笑)

お酒や飲み物は甘いものが好きで、好みが私と似ている。

中身は、頼もしくて、優しくて、自分では頑固って言っていたけれど私に合わせてくれます。

友達にも会わせてくれます。これは認めてくれているみたいで、嬉しいポイント(^^)

年が10歳以上離れているかたばかりで、緊張したけどね笑

私の友達に会ったら、どんな化学反応が起こるのだろう~~。