メンダムーチョの婚活日記

20代おおざっぱOLの婚活ブログ。婚活終了しましたので今は振り返りを書いています。

パグさんの好きなところ

パグさん家にお邪魔したときに、パグ父パグ母から、「うちのパグのどこが好きなの?」と聞かれるかもしれないので今のうちに、ここに書いておこうと思います。

 

①穏やかなところ

話し方がゆっくりで、癒されます。

パグさんのまわりには、マイナスイオンが出ています。

②優しいところ

いつも気にかけてくれます。

相談事をすると、丁寧にアドバイスをしてくれます。

③話していて楽しいところ

ジョークを交えてお話ししてくれるのが楽しくて、いつも笑っています。

 

まあ、聞かれたところでここまで詳しく話さなくても良い気はするけど、記録として残しておこう。