メンダムーチョの婚活日記

20代おおざっぱOLの婚活ブログ。婚活終了しましたので今は振り返りを書いています。

怒濤のスケジュール

①プロポーズ

②結婚式場選定

③指輪購入

④お互いの両親に挨拶

⑤両家顔合わせ⬅今ここ

⑥入籍

今月だけで、④まで済ませました~。

あとは⑤と⑥のみ!

同じ月に①から⑥まで全部やろうとしている人なんて私達くらいなのではって思いますなあ。

本当は、⑥は来月にしようかと思ったけど、その日が仏滅でお相手のお母様から入籍日は仏滅はやめておきなさいと言われたため今月中にすることになりました。

職場には事後報告になるかもしれないけれど、仕事やめるわけじゃないし結婚式も新婚旅行もまだ先になりそうだからいっか⬅

 

婚約中だけど、いまだ手を繋ぐとこまでしかしていないという何ともピュアな関係…笑

でも、最寄り駅まで送ってくれたり、私が軽く言ったことでもそれを叶えられないか考えてくれたり、大事にしてくれている感じはします…(;ω;)

心が浄化されますなあ。

 

今後は、相談所の活動の振り返りとかも含めて投稿できたらと思います(^^)