メンダムーチョの婚活日記

20代おおざっぱOLの婚活ブログ。婚活終了しましたので今は振り返りを書いています。

入籍

先日入籍しましたーー!!

いやーまさか、6月にここまで進んでいるなんて結婚相談所入会当初は、夢にも思っていなかったです!!

SNSでも報告したし、職場の名前も新姓にしますし、この人と生涯を共にしますっていう決意表明をしました。

いろいろなかたからおめでとうって言ってもらえて嬉しかったなあ~✨✨

パグさん、これから夫婦として末永くよろしくお願いします\(^o^)/

 

どんな家庭にしたいかですが…仕事で疲れて帰ってきても、安らげるような、そんな家にしたいと思います。

あまり怒らないということで定評のある私ですので(笑)、癒しの空間を提供していきたいです。

そして一緒に住むようになる前に上達させないとと思って、今回料理ブログもつくりました。

作りっぱなしだと作り方忘れてしまうので、ブログにすれば何度も見返して覚えるかなと思って…。

ただ悪魔で自分のメモ用だから、他人に見せるようには書いていない笑(まあこのブログもそんな感じだけど笑)

 

そんな感じで、このブログもまとめに入ってきていますが、また更新しますっ。