メンダムーチョの婚活日記

20代おおざっぱOLの婚活ブログ。婚活終了しましたので今は振り返りを書いています。

第1回カウンセリング

先日、第1回目のカウンセリングに行ってきました。

ス〇オのママみたいなザーマスママ系の人がカウンセラーだったらどうしようとびくびくしていましたが、基本は優しいけど、ダメな時にはきちんと助言してくれそうなお母さん的な方でよかった~。

成婚退会までの流れ及び目標設定、プロフィール作成をしてきました。

6,7月まではお見合いをたくさんして、仮交際までいければいいねという話になりました。

今月中にはお見合いできるといいなあ・・・

また進展あったら更新します。