メンダムーチョの婚活日記

20代おおざっぱOLの婚活ブログ。婚活終了しましたので今は振り返りを書いています。

パグさん①

先週の三連休時に2回お会いしたパグさん。

高学歴な7歳年上の笑顔が素敵で、真顔はたれ目で困ったような顔をしていて、それがなんだかパグ犬っぽい感じのかわいらしい男性。

というわけで名前の由来は、パグ犬っぽいからです。

なんとなく良い人そうだと思いまた会ってみたいなと思ったところ、仮交際成立したので次の日また会えることに。

次の日だったにも関わらず、お店を予約してくれていて感動しました・・・

まだ2回しか会っていないけれど、優しそうで良い人そうだし、LINEもしてくれるし、次会えるのが楽しみだな~と思ってはいるんだけれど、出張が多いのが唯一の懸念事項。出張っていっても、数日のものだけでなく、長期間で半年滞在とかもあるみたい。

パグさん曰く、「日本国内だから、土日帰って来れるよ~」と言ってはいたものの、毎週土日帰ってきてもらうのも大変だろうし、体壊したら心配だしなあ・・・。

まあ、夫がいないときには、ご飯とか手抜きできるというメリットもあるかもしれないけれど・・・。笑

 

明日は、のっぽさんとお見合い後初デートです。

のっぽさんとは、自分の思い描いている結婚生活は送れそうなんだよね。

あとは、誠実な人なのかとか自分と合うのかどうかですね・・・。