メンダムーチョの婚活日記

20代おおざっぱOLの婚活ブログ。婚活終了しましたので今は振り返りを書いています。

パグさん④

昨日会ってきました。

ブログでパグさんパグさん書きすぎてて、本人の前でパグさんって呼んじゃいそうになる/(^〇^)\

私の好きなお店へ夜ご飯を食べに行きました。

パグさんの大学時代の話が面白くて、ずっと笑っていました。

話し方がゆっくりで、癒し系なんだよなぁ~~。なんだけど、手を繋いでくれるとこは男らしくてそのギャップがまた素敵だなぁと思います。

ご飯食べた帰り道に、「お話しているとなごみます」って言ったら、笑いながら「ありがとう」って言っていました。

今回のデートと、その後のLINEで今までと違ったところが、パグさんから次の約束をする話が出なかった点。

特にやらかしてはいないはずだが・・・ただパグさんに話してもらってばかりではあったからそれが原因かなあ、とか思ったり・・・

相談所のカウンセラーさんに相談したら、誘ってみてくださいと言われたので誘ってみたら無事次のデートを約束することができたのでまあ良かったんだけどね^^;

次デートするときには、阻喪しない程度に自分のことを話せたらなと思うのと、一緒にいて楽しいってことを言葉にして伝えてみようかと思います・・・!

楽しいって言おうと思ったんだけど、恥ずかしくて言えなくて、和みますで終わっちゃったから、反省・・・。