メンダムーチョの婚活日記

20代おおざっぱOLの婚活ブログ。婚活終了しましたので今は振り返りを書いています。

パグさん③

先週デートしてきました。

パグさんは、洋酒がお好きなので、それのイベントに行ってきました。

私、少々飲みすぎてしまったようで途中気分悪くなってしまった場面があったんだけれど、パグさんの神対応に救われた(;ω;)

優しかったなあ~~~~。

駅までの移動は、また手を繋ぎました!なんか自然になってきた!

そして、敬語もなくなってきて、私も敬語あまり使わないようにして距離がまた縮まった気がします。

1つ気になるのは、パグさんは私にあまり質問をしてこない。

私というより、ただ若い子が好きなのかな・・・と思ってしまう/(^〇^)\

前仮交際してた人は9歳年下って言ってたもんな・・・。

まあ、男性はみんな若い子好きだろうけどさ~。

デートの日程合わせてくれてるし、全額出してくれるし、なんだかんだ毎週会ってるから脈はあるのかなあ?

パグさんのことは結構意識してしまっている自分がいます・・・。

相手はどう思っているか分からないけれど、次会ったときには、一緒にいると楽しいですっていう自分の気持ちを素直に伝えてみようと思います。