メンダムーチョの婚活日記

20代おおざっぱOLの婚活ブログ。婚活終了しましたので今は振り返りを書いています。

九州男児さん①

会ってきました。

緊張of緊張だったけど、お相手の方が話を振ってくれて途中からあまり緊張せず話せた><

 

自分と合うな、素敵だなと思ったところ

①部屋がちらかっているって言っていたこと

(綺麗好きすぎる人は嫌なので^^;)

②ゆるーいところ

③褒めてくれたところ

(お世辞だと思うけど、お綺麗ですね、可愛いですねと言ってもらえた~。しかし、初対面でさらっと言えるのは、チャラいのか・・・?)

④常に勉強していないと落ち着かないと言っていたところ

(私はそうではないが、真面目なんだなーと思い好印象)

⑤服にこだわりがないと言っていたところ

(男性でおしゃれな人はこっちも頑張らなきゃと思ってしまうから、こういう人のほうがいい!)

 

気になるところ

①お酒

(一人では飲まないって言っていたから、そこまで頻繁に飲むわけではないと言っていたけれど、酔っぱらうとどうなるのか気になる・・・。)

②何歳で結婚したいのか

(同棲したいって言っていたけど、どのくらいの期間同棲したいのか気になった。)

③仕事

(転職を何回もしているみたいだから、その理由を知りたい)

 

追記。

仮交際が決定しまして、飲みに行くことになりました。酒癖はいかに?