メンダムーチョの婚活日記

20代おおざっぱOLの婚活ブログ。婚活終了しましたので今は振り返りを書いています。

縦長さん④

縦長さんとデートしてきました。

某配送業者の工場見学というなんとも珍しい場所へ行って来ました。

医療器具や家電のレンタルとか、一部の国へ荷物を指定された日にはやめに届けるとか、大手企業は生き残りをかけてメインの仕事以外にも色々な分野に取り組んでいるんですねぇ~。

そのあとは、私の好きな料理のお店を予約してくれていました✨

縦長さん、ずっと笑顔で自分の苦手なものと好きなことについて話しておられました…面白かった…笑

 

そして、初回お見合いのときに私はお菓子を渡していたのですが、そのお礼にとお返しをもらってしまった…!

お洒落なパッケージに入ってて、とても嬉しかったなあ~。

おかしは完全スルーだと思っていたので、予想外でしたよ~。

 

あと、帰りバイバイしたあと、振り返って手を振ってくれた…!あれ好きです。

 

ここにきて、縦長さんも素敵だなぁと思っている自分がいる…どうしよう…食事のペースとLINEの感じはパグさんより縦長さんのほうが自分に合う感じがするんだよねぇ~。

ただ、いまだお互い敬語だし名前も苗字にさん付けだし、手も繋いでいない…(^^;

次は、がんばって距離を縮めてみよう…!