メンダムーチョの婚活日記

20代おおざっぱOLの婚活ブログ。婚活終了しましたので今は振り返りを書いています。

縦長さん②

お見合いから翌日。

これはダメだろうなーと諦めていたところ、相談所から仮交際成立の連絡が!

縦長さん・・・なぜ毎回ギリギリなのでしょう・・・縦長さんがギリギリまで迷っていたのか、相手の相談所の連絡が遅いのかよく分からないけどさ~。

仮交際が成立すると、相手から電話がかかってくるのですが、これがいつかかってくるのか分からないという/(^〇^)\

その日は、ちょうどパグさんと水族館デートをしていた日でした。

パグさんとお別れ後、スマホを確認すると着信が2件きていることに気づく。

急いで折り返すと、縦長さんからでデートの約束をし電話は終了。

 

仮交際成立後、1回目のデートは夜ご飯でした。

お互い家は遠いのだけれど、私の家になるべく近いところでお洒落なイタリアンを予約してくれていました。

ご飯食べるペースとか、会話のテンポとかちょうど良くて楽しかったです。

 

1つ気になったのは、中高時代の話をしていたとき。

縦長さん「中高時代は、部活帰りスッパムーチョを買って自転車のかごに入れていました」

私「え、スッパムーチョそのままをカゴに入れていたんですか?」

 縦長さん「いや、カバンの中に入れてましたよ~そんな頭悪いことしませんよ~」

 

頭悪いことしませんよ 発言( ^ω^)

そんなつもりはないと思いますが、私が頭悪いって言われているように聞こえてしまった・・・

 

その日は次の日仕事ということもあり早めに解散~。