メンダムーチョの婚活日記

20代おおざっぱOLの婚活ブログ。婚活終了しましたので今は振り返りを書いています。

九州男児さん②

お店選定問題があり、ちょっと萎えながら行きましたが・・・

結果楽しかった!!!

なんだろう、趣味が合うわけじゃないんだけど空気感が好き。

 

良いなあと思ったところ

①高収入なのに嫌味がないところ

②答えにくい質問にもきちんと答えてくれたところ

③デートのペースはメンダムさんに合わせますって言ってくれたところ←大人だ~

 

前に気がかりと書いたところを聞いた結果・・・

①お酒→お酒は週2のペースで飲んでいて、1回につき1万円使っているって言っていた。

カウンセラーさんに相談したところ、「それ結構使ってない?年間で96万円よ?」と言われ確かに・・・と思った。

前の職場の人と飲みに行くって言っていたので、次会うときには結婚したら飲み会はどうするのか聞いてみようと思います。

②何歳で結婚したいのか→聞きそびれたけど、この点は話を聞いていて大丈夫そうな気がしました。でも次会ったとき軽く聞いてみようと思う。

③転職について→激務&低賃金だったかららしい。今の会社に今のポジションで居続けたいと言っていたので、安心。

 

新たに気になると思った点

①セクシーなお姉さんが店員をやっているお店(それがどういう種類のお店なのかは不明)に行ったことある疑惑!!仕事の付き合いで行ったのか、それともプライベートで行ったのか不明なので次会ったとき聞いてみよう。(なんて聞いていいかわからないけど・・・直球で聞いていいよね!)

 

またごはんに行く約束をしたので、ごはんに行ったらまた更新します。