メンダムーチョの婚活日記

20代おおざっぱOLの婚活ブログ。婚活終了しましたので今は振り返りを書いています。

大木くん③

2回目会ってきた結論

 

友達としてしか見れない…

手繋ぐとこ想像したら繋げない…ごめんなさい…はい。

1回目最初会ったときそう思ったの。でも話していて、魔法の言葉(母性本能くすぐる言葉の数々)を言われてキュンとしちゃって、何回か会えば慣れるかもって最初は思っていたのです。でもダメでした。

やっぱり最初の第一印象はかわらないんだなあ。

というわけで、仮交際終了の連絡をカウンセラーさんにさせて頂きました。

2回目デートって1回目デート終わったら、決めるんじゃないの?って言ったら、察してくれたのか「メンダムさんが次回以降もOKしてくれれば、2回目デートは映画観に行きましょう」と言われました…なんか申し訳ない。

とても良いかただったので、幸せになって頂きたい。