メンダムーチョの婚活日記

20代おおざっぱOLの婚活ブログ。婚活終了しましたので今は振り返りを書いています。

九州男児さん③

次会う約束しなかった…仮交際終了されそうな予感…お断りもされるからねってカウンセラーさんに言われていたけれど、つらいw

心当たりは、

①私の向上心のなさがばれた

②結婚生活のイメージができていない

③リアクションがうすい

①はね、なんとなく、お相手が向上心ある人だから相手にもそれを求めているのかなあーて思ったのよ…

私にも、仕事でもっと上へっていう気持ちがあれば良かったのだけど、いかんせんそれはないよ…(..)ただ、そういう発言はしてないんだけどねw

これは、お相手のタイプではなかったということで…。

②は、もっと考えよう…!

③は、美味しい美味しいってリアクションしていたんだけどね…わざとらしくない程度に、ひこ○ろさんを目指す気持ちで…(>.<)

まだお見合い予定の人何人かいるんで、めげずに次いきます(>.<)

男性バージョンの画面見せてもらったんだけど、かわいい人ばっかりだった…私の年齢はまだ少ない部類みたいだけど、この人たちと闘っているなら頑張らないとなあと思いました…