メンダムーチョの婚活日記

20代おおざっぱOLの婚活ブログ。婚活終了しましたので今は振り返りを書いています。

分からない男性心理と今後の心構え

素直に行動しましょうという記事もあれば、仮交際中は男性に手にはいったと思わせないようにしましょうという記事もある…どっちなのー?!

これは、男性によるのかなあ。女性に慣れていそうな男性だと後者だろうし、ウブそうな男性だと前者なのかなあ?

男性心理がわかりません。

 

とりあえず思ったのは、自分の悪い素の部分はあまり出さないで、自分の良い素の部分(自分で言うのもあれだけど)を出していこうということです。

なんか就活のときにやった自己分析を思い出すよ…書いたノート残ってるかなあ。

あと男性には、努力した経験を聞き出して、すごいですね!って言うことも大事なのかなと思いました。ポジティブな質問をしてみよう。